dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛に成功した方!どうゆう流れで付き合いましたか?
ひとつ上の先輩(男)を好きになりました。

A 回答 (2件)

はい!


新卒入社の入社式で初めて彼を見て一目惚れしちゃいました
入社式は彼の姿しか見えてせんでしたね
部署も全く違いましたが新人オリエンテーションで一緒になり猛アタックしました
その時にLINEやSNS等の連絡先を交換して猛アピールしました
彼が引くくらいですかね(笑)
ひと月くらいで居酒屋に連れて行ってもらって私から告白しました
既に猛アピールしてたので私の気持ちは彼に伝わっていました
好き、好き、何しとん、何食べたん等の連発聞きばかりでしたが(笑)
付き合って3年で結婚しました
子供にも恵まれ夫婦子供と楽しく毎日を過ごしています

きな子もち様も私のみたいにアピール作戦が効果的だと思いますよ(笑)
    • good
    • 2

入社式で私が一目惚れしてしまいお付き合いに発展しました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良ければ付き合うに至るまでの過程を教えて欲しいです

お礼日時:2022/08/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!