dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女性と3年近く前に出会い、「また会おう」と言ってからその年月が過ぎ、再会しました。
すると、その女性から「ゲームショウでまた会いましょう」と、言ってくれました。
これは、脈ありかどうかはわかりませんが、忖度なしで、お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

質問は何?


好意があれば明日にでも会いたいものです。
脈もクソもないでしょう。
    • good
    • 1

忖度無しで、個人的には恋の脈はないかと…。



恋脈なら、近日中に誘うもの。
    • good
    • 2

余り無い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!