プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンルーム、台形ですが風水的にはどうでしょうか?

「このワンルーム、台形ですが風水的にはどう」の質問画像

A 回答 (5件)

ゴッホの


「アルルの家」と同じ

よっく見ると
右角が三角です

死んでから後世に残るかも
「このワンルーム、台形ですが風水的にはどう」の回答画像4
    • good
    • 1

悪霊や悪鬼も嫌がって逃げ出しそう。

    • good
    • 0

テレビ番組に出ていた風水師の人は横壁が斜めの物件は良くないと言っていましたよ。

何でも鋭利な角度の端っこには悪い気が貯まりやすいとか。

じゃあ球体が理想なのかとモヤモヤは残りますが。
    • good
    • 0

風水は分からないけど、


変形の家(部屋)は家相的には良くないはずです
    • good
    • 0

住みにくい。


ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています