プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のイメージでは、その「スーパーばんぱやでね」と言うのは、どういう意味ですか。
「鉄腕アトム」に関連したScifi漫画だから、最初ではスーパーバンパーという機械部品についての話だと思ったが、なぜひらがなで書いてありますか。なんか他の意味があるかなと思います。

よろしくお願いします

「「ばんぱやでね」」の質問画像

A 回答 (2件)

此処だけで考えると スーパーマーケットの店名が「パンパ屋」

    • good
    • 0

これは、ばんぱ「や」が「屋」だったら解決できるわけでしょ?


編集ももう少しきつかった方がいい気がしますね。原画では、
「ばんぱや」だったかもしれませんが、後ろのセリフとのつながり
でも、ばんぱ「屋」と解釈する方が適当と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!