アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己申告書の最後の締め方

このような文でいいと思いますか?
また改善点がありましたら、アドバイスをお願いします。


最後にキャンパスライフを通じて、様々な人との出会いを大切にし、相手を否定せず他者に対して寄り添える心遣いを日頃の実習や地域活動といった様々な場面で心がけていき、社会に出たときに貴学での経験を生かせるように努めます。

A 回答 (1件)

申告書って何。


寄り添わなくても・・白々しいから「理解」で良いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています