アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪王将でナメクジ定食くださいと言ったらどんな顔されますか?

A 回答 (6件)

こわばった顔をされる。



その後の展開としては、
【もう帰ってくれ。】と言われ、出入り禁止処分を食らったうえで、
帰るときに塩をまかれる。
ナメクジと言っただけに。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団一枚。

お礼日時:2022/09/04 13:17

どんな顔より


めんどくせ~の嫌いだから
ボケ、出ていけ!!!!!!
と私なら言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいからさっさと出せや!コジキ餃子屋が!!と返しますね。

お礼日時:2022/09/02 18:22

それはイジメだろ。

    • good
    • 0

よろこんで!



出された物は完食が礼儀ですよ
    • good
    • 0

出してくるんじゃないの。



酢醤油かけてくるかな。











ll

ll
    • good
    • 0

はぁ?なんだコイツ!?って顔されるかな?と思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!