プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の恋愛事情を聞いてくるのは、
脈ありでしょうか?
世間話でもしますか?

どうやって付き合ったのか、とか
学生時代は彼氏がいたのか、などです。

A 回答 (2件)

脈アリかは分からないですけど、興味が無いとそういう割と踏み込んだ内容のことは聞いてこないと思います。

    • good
    • 0

世間話ですね


嫌いな相手にも聞きます
彼氏居たよ?とか言われると「嘘つけ、この〇〇が!」と心の中でほくそ笑みます
逆に真剣に狙ってる子には聞きません
知りたくないですよ
と言うか、じゃああなたならそんな事聞きたいの?アタマどうかしてませんかね?
ソレを「脈アリですか?」とか勘違い通り越して恐怖に感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!