アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウネリとHOUSEI
ウネリ 毛並抜群
HOUSEI 創価学会の仕事もしている
ウネリは上がらず
HOSTSIは3倍に
ということは
動かす人がいるのですね
この動かす人は
相当美味しいのですか?
9月から色々出てきますが
必ずなぶる銘柄が
出てきますか?

A 回答 (1件)

株価を意図的な方向に動かそうとするような力というか売買というのは、違法、合法、様々なケースで実際にあるのでしょうが、一般の個人投資家はだからどうするという対応がそれで取れるわけでもありません。

個人的には最近公開のEDPがよいと思って保有していますが、外資系証券会社は空売りをかけてますね。

>動かす人がいるのですね、この動かす人は 相当美味しいのですか?
基本的にこういのはわかりません。

なので、どういう想定で、どうなったら、どうするという自分なりの戦略、イメージ、ストラテジーを事前にきちんと考えておいて、いい場合の希望的観測だけでなく、思惑通りにいかないケースも含めて、それに沿って対応するということが重要なんでしょう。

とりあえず9月最初に登場する2銘柄は悪くないと思います。ブックが可能な証券会社ではすべてブック参加しました。

日興については無理してプラチナステージを維持していますので、優遇当選を期待しています。大和は家族も含めて口座数が多く、大和CONNECTでもブック参加ができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お世話になります
感謝です