プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし姪っ子甥っ子から叔母さん叔父さんとセックスしたいって言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

当然、若い、おいしいお体です。


しっかりと教育してあげないといけません。
それが親戚の役目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性教育は大事ですからね。

お礼日時:2022/09/05 16:19

甥っ子がいますが、私は男なので有り得ないです。


もし有り得たら、、、まあ、ビックリする。
    • good
    • 0

ぐーで殴る

    • good
    • 1

親の顔を思い出せ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワロタですね(笑)

お礼日時:2022/09/05 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!