アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金欲しさに家族で楽しんでたSwitch有機版、ps5をゲオに売ると、家族から邪険にされます。
お金が全てかよ!って姉貴に言われて、
12万は渡さなくてよいから関わらないでくれと言われました。
誕生日プレゼント売却するってつまんないですよね?
貯金するくせに
やっと貯金500万超えました。
友達いません。

質問者からの補足コメント

  • とことん親不孝ものだなあはは。
    高価買取する店が悪い。

      補足日時:2022/09/06 15:49
  • 姉貴を幸せにしたいってTwitterしてるくせに
    無断で箱ごと売却。
    友達できないわけだ。
    生きてくいろはができてない。

      補足日時:2022/09/06 15:57
  • 全部でゲオで13万2500円遊戯カードが8000円

      補足日時:2022/09/06 16:03

A 回答 (1件)

高い買い取りで羨ましいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/07 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!