dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本って変態が多いんですか?学校でブルマが禁止されたのも変態が多いからですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

エロアニメ、AV、性風俗が大っぴらになったので、変態欲を表現しやすいのです。



変態と周囲に思われたら撲殺されるような国では、変態=悪いことと考えるので、変態欲を抑えます。
日本は、変態OK文化になってしまったので、変態欲を抑えなくなったのです。
子供の時からクレヨンしんちゃんなど見せて笑ってるからです。

いまや外国でも「ヘンタイ」が通じます。
日本=ヘンタイ国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくないんですか?

お礼日時:2022/09/07 11:12

ググったけど。


>なぜ日本って変態が多いんですか?
というデータではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと調べましょう。

お礼日時:2022/09/07 11:09

性犯罪もどき(隠し撮り等)が増えたのと、


ムッツリスケベが増えたのと、
自意識過剰が増えたのと、
いろんな要因があると思いますけどね。

その元をたどれば、
人間関係がへたくそ、恋愛がへたくそ、
ってこともあると思います。
    • good
    • 0

昔から日本は、奥ゆかしい女性が美しいと考えられてきました。


現代でもその風潮は多少は残っているかと思います。
女性は、性について積極的ではないことが美徳とされています。

でも海外では、女性も男性と同じくらいに性について積極的です。
好意を抱く男性に対しては、ボディタッチをしますし、肌も露出させ誘惑します。

なんとなく海外ドラマや映画などからもそういうイメージは持ちやすいかと思います。

そのため、日本の男性はかつてから恥ずかしがる女性に興奮するという性質を遺伝子的に持つようになりました。また、同様に、男性の方が性について積極的になりました。


こういうような昔の文化や風潮の違いが根源にあり、
日本の男性は変態が多いのです。
まぁ変態をどのように定義づけするかにもよりますが。
上記のように、恥ずかしがる女性に興奮するというのは当たり前といえば当たり前ですし、
逆に海外のように男性も女性も性について積極的でオープンなことの方が変態と言えば変態のような気もしますし。
    • good
    • 1

電車だと普通に変態いますね。



 知っている話だと、西武?の電車内でAV動画を大音量で流し、
床に寝そべって暴れた輩とか、性の喜びおじさんとか。。。。


こういう相手は、その場から離れることが1番良いです。
    • good
    • 1

ん。

。。
海外も負けずに変態は多いと思いますが。
っというか、海外と比べたらマシじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

多いというソースを出してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢率でググって

お礼日時:2022/09/07 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A