dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローに一人で入れますか?人目が気になり入れません

A 回答 (9件)

一人用のカウンター席がありますから 気にせず利用できます。


一人席は好いていますので早く食べられます
と言ってもスシローには行ったことがありませんが
誰の目が気になるんですか?
誰一人他の客など気にもしていません
そんなに目立つ有名な人なんですか
なら100円寿司は不似合いですよ
    • good
    • 0

ひとりの人、いますよ。


そんな気になっていたら、何も出来ませんよ。
    • good
    • 0

カウンターは1人で来る客用です。


きちんと用意がしてあるのだから、全く気にすることは無い。
    • good
    • 0

私は若い頃からどんな店でも(飲食店なら)一人で全然大丈夫です。

(^^)v
    • good
    • 0

行きません。





高い。




素死炉と思っています。
    • good
    • 0

席の案内から、お寿司の注文も、お会計までタッチパネルで


カウンター席なら、ほとんど一人で利用されている方ばっかりなので
人目も、気にならないです。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますね。


スシローいかぎらず飲食店に一人では入りにくいですよね。
ひとりで食べているひともいますが、
グループでたべているひとも多いですからね。
わたしはひとりで入ることもありますが、
その入りにくい気持ちはわかりますよ。
    • good
    • 0

誰も君を見ていない

「スシローに一人で入れますか?人目が気にな」の回答画像2
    • good
    • 0

私は全然大丈夫です、ひとりでお寿司を食べるのは少し贅沢な気もしますが…。

案外誰からも見られませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!