アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。機械系の大学院に進学し、公務員機械職になりたいと思っています。
しかしそれだと公務員受験するときには26歳になってしまいます。現役学部卒22歳と比べて4年も遅れています。そこで質問なんですが、面接において大学院2年間は意味のある2年間だとみなされるのか?26歳院卒が機械職の面接に通るか?を教えていただきたいですよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

毎度身長記載ありがとうございます。


一覧から「あ、見なくていいな」と分かるので大変助かります。
というのを一言言いたく、回答させていただきました。
これからもよろしくお願いします
    • good
    • 4

本当にNo.1さんの言う通り。

真面目に回答を求めてないか、異常かどちらかですよ。貴方人生多難ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!