アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートに行きました。

来店時、いらっしゃいませと顔を見て言われました。

そのあと、セルフレジで会計を終わらせて、店を出ようとしたら、入り口近くで先ほどの人が新聞か何かの補充をしていました。

こちらが、横を通ってこちらの存在は分かってるはずなのに、ありがとうございましたがなかったです。

これって、私を嫌ってるってことでしょうか?
かなりショックを受けています

A 回答 (8件)

補充に一生懸命で気がつかなかっただけです。



嫌われてるわけないですし、気にされる必要もないですヨ(^^)
    • good
    • 0

お前は


お殿様か?

気の弱いお殿様だなあ

「無礼者!」と言ってやりましょう
    • good
    • 1

それは単に新聞の補充に気を取られていたからでしょう。


その程度の話はよくあることです。ヒトは自動化された挨拶ロボットとじゃありませんからね。
    • good
    • 0

嫌いというより、気にされていないだけです。

    • good
    • 0

多分、ワーキングメモリーを使い中で重要なことの考え中だった。

    • good
    • 0

アナタがショックを受けたのは…


入口のガラスに映った
自分の醜い顔を見たからでは?
    • good
    • 2

嫌われてないですし、仮に嫌われてもどうでもよくないですか?

    • good
    • 1

嫌ってるってありがとうございましたって言われなかったらそう思うのですか…?私もスーパーとかコンビニ行った時にいらっしゃいませも、ありがとうございましたも言われなかった事ありますけど気にしませんよ。

商品さえ手に入ればいいから。

まあ、お客様に対してありがとうございましたって言うのは基本ですけどね。

嫌われてないですよ。嫌う理由ないじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!