プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港から成田空港への直通でいく電車はありますか?
いろいろありすぎて迷ってます(−_−;)

A 回答 (9件)

こんにちは。



羽田空港↔️成田空港は、京急線で直通列車が40分に1本出ています。

【ポイント】
▪️羽田空港からの京急線、横浜方面の列車もあり行先が多く見えますが、成田空港は一番端にある駅です。
乗るのは40分ごとに出ている「エアポート快特 成田空港行き」。これだけです。
他の列車に乗っても、乗り換え乗り換えで結局「エアポート快特 成田空港行き」に乗る事となります。
迷うことはありません。

▪️所要時間は70分程です。
    • good
    • 2

直通の電車ということでしたら京浜急行の一択で、羽田空港の地下にある京浜急行の羽田空港第1・第2ターミナル駅または羽田空港第3ターミナル駅からの乗車になります。

運行ダイヤは鉄道のルート検索サイトや京浜急行電鉄のWebサイトにある時刻表を見れば一目瞭然です。
いろいろあり過ぎて迷う余地はありません。ご自身が乗車を希望される時間、乗車可能な時間で最も早く出る成田空港行きの電車に乗られればよいだけです。

京浜急行電鉄のWebサイトにある羽田空港第1・第2ターミナル駅の時刻表は以下です。
時刻表中の「成空」または「ア成空」という行先の電車に乗れば乗り換えなしで成田空港へ行くことができます。

https://norikae.keikyu.co.jp/transit/norikae/T5? …

同じく羽田空港第3ターミナル駅の時刻表は以下です。

https://norikae.keikyu.co.jp/transit/norikae/T5? …

参考まで。
    • good
    • 0

羽田⇔成田を結ぶ高速リムジンバスは、「首都高湾岸線~東関東自動車道」を走ります。



この路線は渋滞が極めて少ない路線ですから、大幅な遅延も少ないです。
首都高新木場IC付近が渋滞の名所ではありますが....。

別に「京葉道路」という高速もありますが、ここは事故と渋滞のオンパレードです(笑)

首都高湾岸線からは、TDLも寸暇眺められます....♬
ご参考まで...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/11 09:24

バスの方が良いよ。


電車だと座席は横並びのベンチシートです。
そんなのに3時間近く乗っていられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/11 09:03

直通の電車もあります エアポート快速など

    • good
    • 0

京浜急行なら、羽田空港→泉岳寺で乗り換え→成田空港があります


空港リムジン、羽田空港→成田空港 があります
    • good
    • 0

本数は少ないけれどあります。

時刻表を見ましょう。
https://ekitan.com/timetable/railway/line-statio …
    • good
    • 1

へ?いろいろありすぎる?アクセス特急かリムジンバスか二者択一やん。

なにを悩むか意味がわからない。

【4K全区間前面展望】エアポート快特・アクセス特急 羽田空港→成田空港 (京急・都営浅草・京成・北総4社直通)【Car view】Haneda Airport~Narita Airport - YouTube
    • good
    • 2

電車は乗り換えが必要です。


リムジンバスがのほうが楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/11 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!