プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオン内のエディオンにあるドコモでいつも機種変しているのですが、そこに行って予約することは可能ですか?それともネットストアで予約しないとダメなのでしょうか。

iPhone14Proを購入予定です。

A 回答 (2件)

店頭予約でしたら店の規模にかかわらずドコモ取り扱い店ならどこでも大丈夫です。

小規模店舗のうちの一部の店舗はシステムの都合上、店頭予約のみOKというのもあります(ネット予約→店舗受け取りは不可)。契約にFAXを使う店舗はこちらのパターンです。
大規模店舗ならネット予約→店舗受け取りでも大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ご回答を見て早速行って見たところ、キャリアは入荷時期が未定とのことでした。おっしゃる通り予約はOKでしたので予約だけして来ましたが、どうにも1ヶ月以上待ちも覚悟した方が良さそうな勢いです...。根気強く待ちたいと思います!

エディオン(石丸電気・ミドリ電化)は、一部店舗でしか受け取りができないこともあります。

受取可能名店舗等は、石丸電気にきいてください。
店舗により、Appleのものかキャリアブランドか異なりますし、キャリアブランドでも取り扱うブランドが異なります。

お近くのヨドバシカメラは、楽天モバイル以外の取り扱いがあるようです。ビックカメラは、楽天モバイルを含めてすべてのモデルの取り扱いがある。

ドコモショップやドコモオンラインショップでも予約が可
    • 0