プロが教えるわが家の防犯対策術!

親から言われた言葉で、絶対許せない言葉ってありますか?

A 回答 (4件)

男前過ぎる⁉️(笑)(((^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくいい意味にも取れます。
さっぱりした女性にも使ったりするので、
どんなシチュエーションで言ったかにもよりますよね。

お礼日時:2022/09/13 11:57

お前が死んでも、誰も悲しまないと、親父から、、



親父って、何言っても、いい生き物なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはつらい(涙)
親だからって言っていい事と悪い事があります。

お礼日時:2022/09/13 13:26

あなたとわたしは合わない


こっちみるな
うざい
(親の嫌っている人の名前を出して)あんた〇〇にそっくり
(中学から大学時代)可愛くなかったからお金あげなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで毒親^^;
私も小遣いもらったことないです。兄にはしっかり渡してました。ひどい事言う親って金銭面もそうなるんですね!

お礼日時:2022/09/13 18:01

子どもってペットと同じでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり^^;
そういう感覚でいる親っていますよね!

お礼日時:2022/09/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!