dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々高校生の一人子持ちのシングルマザーとお見合いします。警戒すべきですか?大学の授業料は払えるとは言ってあります。シングルマザーは腹黒いですか?

A 回答 (4件)

まずは経済力で見てくれます。


次に子供にとって良い感じかどうかです。
結婚にはそういう一面があります。
それを腹黒いと思うか、
しっかりしてると思うかはそれぞれです。

でも
永く結婚生活を続けていくには
お金とSEX以外の繋がりが必須です。
こちらが警戒すれば
相手も警戒してきます。

はじめから
警戒したり、
警戒されたりする感じではなく、
お互いにお相手に敬意を払って
信頼し合うほうがいいとは思いますが。
幸せを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご誠意のこもったご回答ありがとうございます、シングルマザーなんか嫌なんですが美人さんなんで会いたくもなりました

お礼日時:2022/09/14 18:21

警戒しなくてよい。

なぜなら普通は手を出さないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はね、でも美人さんなんで会いたくもなりました。

お礼日時:2022/09/14 18:25

貴方には無理なのでお断りしましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですか?!私もそう思います

お礼日時:2022/09/14 18:19

しっかり見極めて、お付き合いしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。なかなか会えない高身長の美人さんなんです。なので子どもいてもいいと思いました

お礼日時:2022/09/14 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!