プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築を建て2019年に義母の近くにきました
もともと新婚時代住んでた地域なのでストレスはさほどありません
家は平屋で3LDKで
玄関東の真ん中LDKの横
玄関の突き当たりにお風呂と洗面台があります
北に2部屋です

義父がなくなり
次男が犯罪にあい
主人が鬱に
収入が減り
アルコール依存
愛犬が亡くなり
義母とか私が骨をおり
義母がん発覚
事故

三年で重なりすぎです
これって家ですか?
家族がなおすべきところありますか
どうにかしたいです
教えてくださいお願いします

A 回答 (13件中11~13件)

第三者の此処の回答者は どうすればイイの?



あなたの事を何も知らない・・

知ってるのは あなたのハンドルネームだけ・・

それに 人や動植物は 産まれた時点で 死ぬ事は決まってるし・・

何が悪い事なのかも 俺には見当も点かない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっまぁそうなんですよね
生きてたら死ぬ
それが現実なんですよね
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/14 17:56

たまたま重なっているだけですね…



気にしない事です。
10年もすれば、あ~そんな時期あったなぁ?って事になります。

前向きに前向きに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
前向きに考えます
あまりにもつづいたので
後ろ向きになってました

お礼日時:2022/09/14 17:57

関係ないと思います。


たまたま重なっただけです。
そういう年齢層になってきたからでしょう。
気にすることは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
年齢
そうですね
気にしないようにします

お礼日時:2022/09/14 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!