アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つでもあったら教えて下さい。

A 回答 (8件)

親側の利点も投稿しますね。



親も実はうれしい。

彼女(又は、彼氏)できた?とか、うざいこと言ってしまうけど、実は実は、毎日一緒に子供と過ごせて、ご飯食べたり、しゃべったり出きることが、すごくうれしくて、幸せなんです。

世間体なんかどうでも良くて、子供がそばにいてくれる、ただそれだけで、親は幸せなのですよ
\(^o^)/
    • good
    • 0

自分の時間がある

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 21:32

嫁いびりされない(^-^)v

    • good
    • 0

相手選び放題やんね。


既婚者にはできないよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。相手がいない人間には関係ありません。

お礼日時:2022/09/24 21:33

自由が利く。



母が作る手料理が毎日食べれる。

あなたが仕事持ってたら、『ただいま~』と言うと、『お帰り』と言うてくれる人いる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 21:33

恋愛が自由にできる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 21:34

わがままが通る。

(一般的な普通の家庭なら)
例え、無職・無収入になっても養ってもらえる。
病気になったら、親がついていてくれるので安心。
先に死ねば,葬式も出してくれる。

欲しくもない子供をもち,自由を奪われイライラすることもない。
配偶者の本性を知って、悩む・・なんて悩みは,当然ない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わがままが通る。残念ながら通りません。

お礼日時:2022/09/24 21:34

おふくろの味を毎日いただける


親を見送ったら財産がソックリ入る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供が先に逝きそうです。

お礼日時:2022/09/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!