プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチを断ってはないけど、ショーツの中に手を入れられ、ちょっと待って!って小声で避けて拒否りました。
そこから彼がすごい素っ気ないです。


理由は生理の終わりかけだからです。その時にそう言えば良かったなと思いました。
生理だとか、それを言うのも恥ずかしくて言えなかったです。

でも朝トイレに行ったら生理は完全に綺麗におわってました。
なら断らなければ良かったと。そうすれば今こんなに素気なくもないのに。

ありがとうまたね!と送ったLINEも既読無視です。

今更、じつはあの時〜とか話題持っていくのも気まずいし、素っ気ないのは思い込みで気のせいかもしれないし、実はそんなに気にしてなかったらこっちが恥かくし、すごいもやもやしています。

みなさんなら、そっと様子見て放置しておきますか?
なるべくグイグイ機嫌伺ったりせず。

こんなとに、どうしますか?

A 回答 (5件)

放っておくことです。


女性にはいろいろあります。
あなたは自分を大切にしただけです。
あなたを大切にしない人は自ら去っていきます。
それを寂しさから引き留めるのはやめましょう。
あなたが自分を大切にしていれば、あなたを大切にしてくれる人がまた現れます。
    • good
    • 5

貴女はエッチを断ってないと言いますが、ショーツの中に手に入れたのを拒まれたら、sexを拒まれたと男は判断しますよ。

    • good
    • 2

放置がいちばんです相手が折れて来ますから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。けど、この場合は相手は悪くないと思うのでの折れなさそうです…生理って言わずに拒否したので私が悪いので( i _ i )

お礼日時:2022/09/19 16:18

わたしならば、LINEで、


『あのときはごめんね。ちょっと誤解というかなんというか、、、アレだったんだよ。次回は大丈夫な時にね♡』
って感じでLINEすればいいじゃないかな。
既読無視しても、通知で見れるからみると思いますよ。
    • good
    • 0

他の男を探します


男の機嫌を取ってまでエッチはさせません。
すねたら放置ます
男は徐々にしつけるものです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!