プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人は自分が外国人より偉いと勘違いしてますよね?
だからあんなに偉そうな態度なんですよね?

A 回答 (3件)

(´・ω・`)


それは質問者さんや、質問者さんの目の届く範囲の人に限られた話ですね。

「井の中の蛙大海を知らず」ってやつですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ふ~ん
じゃあ他の日本人は、自分達は外国人より偉いと思ってないのね?
偉そうな態度もしてないのね?

良かった良かった。
ちゃんの身の程わきまえてるね^_^

お礼日時:2022/09/19 16:15

偉そうなのはどなたに対して?あなたに?


あなたはどちらのお国の方?
「外国人」も色々ですし・・・。

平均身長がどの国より低い、1人当たりの所得額が、等分の平均摂取料が、とかなら数字で示せますし比較も出来ますが、「偉そう」というのはあなたの主観でしょ?

あなたがそう感じるならあなたにとってはその通りでしょうし、他の方にはそうは映らない可能性も。
「偉そう」の基準とか数値とか、示せないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国人全員に対して。
偉そうな傲慢な態度でしょ?

お礼日時:2022/09/19 16:03

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!