アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリですか?

23歳女です。
違う業種で同い年の男性に片想いしています。その男性とは現時点で3回ほどデートしています。
彼は普段本当に忙しく、朝早くから夜は22〜23時位まで仕事していることが多いです。
ですがそんな中でも休日や平日の夜などLINEをこまめに返してくれますし、私が彼をご飯に誘えば忙しいのに一生懸命日程を合わせようとしてくれ「予定より遅くてごめんね」と言ってくれたり、「明日出社して確認する」と言って有言実行してきちんとその日に日程調整をしてくれます。
デートしている中でも好意を持ってくれてるのかな、、と薄々感じることはあるのですが、皆さんから見ていかがでしょうか、、。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

かなりいい感じになっているとおもいます。


この恋はきっと実りますよ。
良い方向に向かうことを祈っています。
あなたの運がきっと開けてきますよ。
    • good
    • 0

かなり脈ありな感じしますよ。


告白しても実るのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!頑張ります( ; ; )

お礼日時:2022/09/21 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!