dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で背が低いのはショボく見える。
見た目からして無能そう。
バカにされる存在と言われました。

皆さんもそう思いますか?
ちなみに160センチです

A 回答 (3件)

「身長伸びたのになんで脳みそは少ないの?」


と、聞いてみたらどうですか?
「じゃ、俺は低身長でも脳みそ多い方を選ぶ(^-^)」
と、いう事にしたらおあいこですよね(o^∀^o)
自分を早く変えた者勝ちです!頑張って下さい
    • good
    • 0

学生なら勉強が出来るヤツ。


社会人なら仕事が出来るヤツ。
等は、身体の大きさではなく、自信を持っていれば、他人からは大きく見えるもの。

身体が大きくても、チマチマして、自信がなそうに見えれば、小さく見えるのと同じようなもの。
    • good
    • 1

背が高いより低い方がショボく見えるのは一理ありますが、


見た目からして無能そうとか、バカにされる存在とは思いません。
そんなこと言う人のほうがよっぽどバカな存在だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!