アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

診療所はともかくとして、スリッパに履き替える病院はありますか?

A 回答 (5件)

振り返ってみると、


確かに、スリッパに履き替える病院等はないですねえ~。

いまの自分の場合、個人経営の歯医者ぐらいですね。
    • good
    • 2

昔は有りましたが今は少ないのでは?

    • good
    • 1

今まで幾つか行きましたけど見かけた事ないですね。


⇒入院中位です。

逆に近所の歯科クリニックに行った時、スリッパに履き替えないのには驚きました。
それまでは何ヶ所か行きましたけど履き替えましたので。
    • good
    • 1

あります。

住宅街にあるちっぽけな個人商店みたいな病院は、ほとんどスリッパ式だと思います。
    • good
    • 0

小児眼科への入院面会は、


スリッパに履き替えが多いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!