アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「このチャーハンは不味いな」と思うチャーハンはどんなチャーハンですか?

A 回答 (33件中1~10件)

コンロの熱量が不足で熱が材料に十分に回っていない炒飯。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:39

食べてみてまずいチャーハンです。


具材や調味料が正しくても、まずいときはまずいと思います。
    • good
    • 0

俺が作ったチャーハン。


至上最高にマズイ。
    • good
    • 0

日高屋の炒飯

    • good
    • 0

    • good
    • 0

味付けが極端に偏っているというチャーハン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:39

嫌いな食材が入っているチャーハンは不味いです。

    • good
    • 0

具なし

    • good
    • 0

油っぽいのか、


味付けが濃すぎるのは
不味いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:38

お米がねちょねちょしすぎてるやつ。



チャーハンは”パリっと”してるものがおいしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2022/10/01 09:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!