プロが教えるわが家の防犯対策術!

不可能を可能にするには?

A 回答 (5件)

根性と気合いと夢と希望。


あとは自分の夢を叶えるためなら他の人も犠牲になって顧みない冷酷さ

過去に、不可能と言われていたことを実現した人たちってそんな感じじゃ無いですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛と情けと希望かにゃ^^

お礼日時:2022/09/25 18:29

(あなたにとって)不可能なことが可能な有能者にお願いする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

神様にお願いにゃ!

お礼日時:2022/09/26 19:53

祈りなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だっふんだ(><)

アーメン。

お礼日時:2022/09/26 19:53

不可能は不可能で、


可能になったのであれば不可能という見立てが間違っていたことになる気がします。

リソース不足で不可能なことであれば、
これがあれば可能というのはわかっていると思うので、質問の範囲外と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元気だすぜ!

お礼日時:2022/09/26 19:53

不をとればよい。



つまり、ふとればよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう、今の私はデブリンよ。
でも不可能よ。

お礼日時:2022/09/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!