アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて。

すごくくだらないことですが、、
ダイエットを、
キリのいい明日の月曜日からダイエットしようとか、
キリのいい月初め、
何かイベントのある日からにしようとか考えてなかなかうまくいきません、、
明日からだから、今日はいっぱい食べようと、、

今日も明日の月曜日からダイエットしようかな、と思っていました。
しかし明後日私の誕生日なので、
その次の日からにしようかなとも考えています、、

こんな私に厳し目でもいいので、アドバイスください。
くだらない内容でごめんなさい、、

A 回答 (2件)

そもそも貴方にダイエットが必要かわかりませんが


「ダイエットをするぞ!」と勢い込んでやろうとするからできないのだと思います。

今の体型は日々の生活の積み重ねです。
それであれば少なくとも1日10分だけでも歩くとか、何かしら小さなことでよいので始めるべきです。
明日からと言わず、「今」、「秒」でできることを始めてください。(スクワット1回でもいいです)

やらなければ0ですが、少しでもやれば+1です。
    • good
    • 0

何歳かわからないですが、


ダイエットしないといけない、体重でないなら
バランスの良い食生活と、youtubeなど参考に筋トレなどしてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!