アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルで致していてコンドームのゴミなどを捨てるのはまずいですか?清掃員の方に見られるなど、、

A 回答 (5件)

ゴムは燃えるゴミでok

    • good
    • 1

DNAを採取されてクローンが作られる可能性があるのでお気をつけて下さい。

    • good
    • 1

「ティッシュにくるんで捨てる」という配慮は無いのですか❓

    • good
    • 2

ゴミはゴミ。


きちんと分別してれば中身まで開きませんよ
    • good
    • 1

ホテル違いですね。

ラブホで致して捨ててください。

自分が清掃員だったらどう思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています