アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しをするのですが、分配器(テレビ用)が邪魔です。
普段、テレビは全く見ないので捨てたいのですが、燃えないゴミ等に捨てても大丈夫でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました!!

      補足日時:2022/08/04 00:45

A 回答 (4件)

行政によって違いはあると思いますが原則は金属ゴミです


(家電は製品となっていない金属部品のみ)
他には燃えるゴミ、プラスチックゴミ、埋める(燃えない)ゴミ、分別ゴミ(ビン・缶・ペットボトル)
    • good
    • 1

訂正です。


分配器ではなく分電器でしょ。
なら、捨てられます。
すいません。
    • good
    • 1

ダメです。

出せません。
テレビは小型家電リサイクル対処品外です。
別途、リサイクル料金と収集運搬料金が必要です。
具体の手続きはお住まいの自治体に電話して確認してください。
    • good
    • 2

大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!