アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝硬変に関しまして。肝硬変になれば、逆にガンマは下がると聞きました。どういう感じで下がるのですか?例えば1000がいきなり100以下になったりするのですか?

A 回答 (4件)

ガンマが上がる=肝臓が傷つくという事です


大、小関わらず傷ついた肝臓はいつまでも肝硬変になる可能性をもってます医師の監督で長期的なケアで頑張って治療してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 09:42

肝臓機能の末期は下がり出します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 09:43

そもそも、肝硬変と診断されて、


γ-GTP値など気にする人はいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気になっているのは、ガンマ1000以上あったが、飲み続けていたのに、400まで下がった事です。

お礼日時:2022/09/27 09:35

下がると言うよりもう数値上がる位の肝細胞が無い位破壊され尽くした末期と言うことでいきなりではないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気になっているのは、ガンマ1000以上あったが、飲み続けていたのに、400まで下がった事です。

お礼日時:2022/09/27 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!