アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が、ある人と話すのが苦痛だと言ってました。ある人は下ネタをめっちゃ言うらしいのです。友達はそれに耐えられない、何が面白いのか全くわからないそうです。確かにそれは可哀想です。この友達をどうやって守ってあげたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

その子よく貴方と話せたな…

    • good
    • 0

異性はもちろんですが、同性同士でもハラスメントに当りますよね…


「下ネタばかり言うのもハラスメントですよねー」くらい言ってもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

そういう人いますよね




関わらないがいいよ
下ネタには
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!