アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮はきちがいですか?

A 回答 (5件)

そうです。


頭オカシイですよ。洗脳って怖い、、、。
    • good
    • 0

軍事独裁国家です。

    • good
    • 0

昔の日本はもっときちがいでしたが



敗戦後に牙を抜き取られ

そのすきに

喧嘩もしたことがない金持ちエリートが貧乏人に平和ボケを浸透させ

気が付けばODAまで行った中国に脅され裏切られているのが現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめに日本を出してきたからどこから北朝鮮の話をしてるかわかりません。

お礼日時:2022/10/01 10:45

北朝鮮がキチガイではなく、国を指導して居る金一族がキチガイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムバーカ!

お礼日時:2022/10/01 10:56

北だけでなく、彼のミンジョクそのものが狂ってますわ。


アメリカの精神病学会の研究によって検証された「火病」
と言う奇形遺伝子の固定に由る精神疾患ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!