アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はなんで飼い主がなでている最中に噛みついてくるんですか?
ナデナデガブリ
(ΦωΦ)

「猫はなんで飼い主がなでている最中に噛みつ」の質問画像

A 回答 (5件)

甘噛、、、ですね。



どこまで許されるか、試しているのです。

怒っちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘噛みでも噛みついてくるのが悪い癖だにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/10/09 14:12

甘噛みですね

    • good
    • 0

撫でるのは3回までしかきょかをしていない、今度は自分が噛む番だ、とでも言いたいのかも知れません。

遊ばしてやっている。と言う気持だとおもいます。
「猫はなんで飼い主がなでている最中に噛みつ」の回答画像3
    • good
    • 0

猫だからッ!

    • good
    • 1

ペロペロペロペロペロ


ガブッ
痛てっ....(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!