アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥と唐揚げ脂質が、まだ低いのはどちらでしょうか?

A 回答 (4件)

唐揚げは衣の下に脂が隠されています。


焼き鳥は丸裸でございます。
    • good
    • 1

焼き鳥

    • good
    • 0

焼き鳥でしょうね。


分かると思いますが、串にさして焼いているので、無駄な油が落ちますからね。
一方唐揚げは油で揚げますので、脂質が多くなるでしょうね。
    • good
    • 1

確実に油で揚げない焼き鳥でございます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!