プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は枝豆と鳥の唐揚げです。

A 回答 (5件)

アルコールはわいわやビールや洋酒や日本酒と様々ですが週5て晩酌をしています。


ツマミも和、洋、中、他、飲み物により様々です。(o^^o)

洋風の店ですが、元はfoods barを長年営んでいました。

今は主婦ですが、こんなツマミを作って晩酌をしています。
「皆さんの好きなお酒のおつまみは何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/03 09:49

枝豆、ナッツ類、焼き鳥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/03 09:49

_お気に入りの"おはぎ"で、


お気に入りのビールを楽しむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/03 09:49

山芋鉄板にとり唐揚げ


豚バラ
ごぼう唐揚げ
明太子天ぷら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/03 09:50

ビールやハイボールには唐揚げと枝豆は最高!


日本酒ならイカの塩辛をいただきたいな。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2022/10/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!