アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の父は現在70歳で時に横暴で無茶苦茶なことをする父ですが今まで育ててくれた大事な存在です

A 回答 (6件)

小さい頃は何でもできて、強く怖くて尊大な父だった。

大人になって、父がしている地域の会長などの仕事に疑問を持つようになった。地域で祭り上げられることに全力を注ぎ、その栄華を子に見せつける。中身はないことを知った俺は、父とは違う道ばかりを追うようになった。目指すは「地域で無名で家庭で父と思われるヒト」。
俺は親を超えたと自負している。だけど、その代償として、ボケて施設に入った親を見捨てることを選んだことに後悔はないが、我が子にはこんなひねくれたやつにならないように育ってほしいな。父に次会うのは葬式と決めている。
君はちゃんと育っていると思うね。俺と違って。俺は妻によって、修正してもらってやっと人間だ。最後だけは、父に地域ではなく子に向き合ってほしかったとわかってもらいたいわがままをさせてもらっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/12 15:25

財力はすごいけど人間性が残念な人。


感謝も嫌悪も綯い交ぜですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/12 15:24

数千万円の立派な家を建てて上げたのにその関係で怒鳴られた。


感謝の言葉は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/12 15:24

こんにちは



とても優しく、子供を大切に育ててくれました。

怒られた事や怒鳴られた事は一度も無く、ましてや叩かれた事もありません。

また、本が好きで、夕食後はいつも本を読んでいて、子供は父が作ってくれた軽い机を父の傍へ持って行って宿題をしました。解らない所は何でも教えてくれました。

朝は毎日鉛筆を全部削ってくれたり、お弁当を包んでくれたり、出発するまで、傍にいて、色々面倒をみてくれました。

母に対しても同じで優しく、自慢の父親です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね

お礼日時:2022/10/12 15:24

80過ぎたけど、今でもスゲーかっこいい!



自分もそんな歳のとり方をしたいな。

目標!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね

お礼日時:2022/10/12 15:25

僕のプレゼントで大喜びする可愛いおじいちゃんって感じですね。



好奇心が旺盛で弟みたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/12 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!