アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸一日以上常温に置いた納豆はもう食べられないでしょうか?

A 回答 (4件)

1日以上とは何日なのか分かりませんが、カビがはえたり、溶けてドロドロ、水っぽいような納豆は食べられません。

    • good
    • 0

おい、ケーキはどうしたんだ?



生活保護受給していて前に写真添付して自慢してたじゃないかよ。
    • good
    • 0

その常温次第です。


自分のお口で確認して、判断しましょう。
    • good
    • 0

常温で3日くらいは余裕です。



・・・

ぶっちゃけ、納豆は糸を引かなくなったら危ない。
納豆菌が糸を引くんです。
糸が引かない状態は、雑菌が多くなっていて食べられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!