dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日中に自○します!

生きててもキリが無いし、今後生きてても無駄だし。元カノの件はわかったし、もう良いや!

最後に元カノに伝えるべきですかね?
自○する的な事を

A 回答 (11件中1~10件)

質問内容のコメントは元カノさんと復縁できない理由はわかったからもう良いという意味で良かったですか?


でも納得がいかないという事でしょうか?
元カノさんが復縁したいと思わせたらいいですよ
    • good
    • 0

今もご健在でしょうか?


遺産を相続して欲しくない人がいたら遺書がないと法律通りになります。
自室の恥ずかしい物や秘密の物の整理するなどちゃんと終活されてないと亡くなったあとは大丈夫ですか?

死ぬのはいつでもできます。死んだら二度と生き返れません。2つ目の命はありません。
亡くなった翌日にいい事があってもあの世に逝かれますか?
私は死にたくてリスカしてみましたが、死ぬより痛かったです。
当たり前ですが生か死。どちらかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノと復縁できなくて

お礼日時:2022/10/07 22:32

居なくなるのに迷惑かけてどうすんの?


どうせ出来なくて、恥をかくだろうから、辞めときな。
    • good
    • 2

こんなところで表明する暇が有ったら、サッサと自○セーヨ!

    • good
    • 2

最後の嫌味になるね。

    • good
    • 1

速やかに


辞任して下さいッ!
    • good
    • 1

伝えない方がいい。


というか伝えたいという気持ちがあるのは困らせたいからですか?
大迷惑ですよ。
    • good
    • 0

伝えなくていいですよ。



お疲れ様でした。
    • good
    • 0

元カノに恨みあるなら、最後の悪あがきとして伝えてみては?


未読スルーされるかもしれないし、もし読んでも「ウケる笑」とか返ってくるかもしれないですが、それでも良ければ。
    • good
    • 0

はい。

速やかに自首してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!