プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで出会った男が
ヤリモクで、レイプのような、
セックスをされたことの詳細を
相手の会社のtwitterに画像付きで、
また彼の会社の掲示板に
晒してやりました。

課長や係長などにも厳重注意された
引いた目で見られたらしいですw

やりたい放題やった私は良いところで、
示談にし、半月分くらいの月給は取られましたが、
クソ男なので、
いい気味ですw


彼は今後の昇給や左遷など影響すると思いますか?

A 回答 (4件)

この場合貴方もなかなかのサイコパスなので法的には貴方の方が確実に重罪だと思いますよ。


セックスされたことの詳細なんて本当に本人かどうかの立証は画像だけでは無理ですこの時代いくらでも合成加工というものも可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真というのはマッチングアプリの彼のプロフィール写真です。

わたしを本気で怒らせたので彼は。
いい気味です。

お礼日時:2022/10/09 19:27

社内での不倫



怖いのは
まわりは皆知っているが
本人たち二人は
知られていないと思っている

女性はパートでクビ
男性は遠距離の子会社に飛ばされた

どうしてそんなところに転勤か
本人はわかってないようです

会社が知ったのなら
クビというわけにはいかないので
どこか移動か左遷でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移動が左遷
社会的な制裁を加えられたのですかね?(°▽°)

けちょんけちょんにしてやったあと、
いいところで月収の半分位の示談になりましたが、

どこまでも嘘八百の不誠実な男なので、お咎めがあれば嬉しすぎます。。

お礼日時:2022/10/09 22:49

マッチングアプリはヤリモクの釣り堀。

業種・業態・職種によっては何のお咎めもないでしょう。

(4) 【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 0

ハイハイ。


良かったね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!