プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から恋人もいない、職場でも浮いている人なのですが同じような人はいますか。
人脈も金もない。友達もいないので一人ぼっちという感じです。
コミュニケーションが苦手で、雑談もできず全く話さないコミュ障です。
同じような人はいますか?

誰とでも打ち解けられる陽キャラが羨ましいです。
冗談を言い合える人が欲しいとも思います。
性格や今までのイメージ、人目を気にしてしまう、ネガティブ思考など悪い部分がたくさんあります。
マシな人間になるにはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (1件)

無理する必要ありますかねー


楽に自分らしく生きるのがベストだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!