プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランチで磯丸水産行ったんすけど、水とかお茶が出てこないっす。セルフもないっす。
どゆことっすか? 怒 怒
普段は大戸屋、やよい軒、松屋、吉野家などに行ってるっす。怒 怒

「ランチで磯丸水産行ったんすけど、水とかお」の質問画像

A 回答 (4件)

え~。


そうなの?

ここは日本だぜ。
本当だとしたら、客を舐めてんのかな。

ちなみに、よく行く吉野家、すき家は水が出てくるし、松屋や日高屋はセルフサービスだけど、水ぐらいはタダで飲める。

なので、
そんな店、絶対行かねえよ。
    • good
    • 3

帰ってきたから、ネットで文句いわずに、



現場でちゃぶ台ぐらい返してこいっす

びびりちゃんwww
    • good
    • 0

高級店のお水は有料です。



https://www.j-cast.com/2013/06/14177332.html?p=all

このお店も年収400万程度の一般庶民が行かないような高級店なので、水は注文する必要があるのでは?
    • good
    • 0

マジっすか!?


舐めてますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!