プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に体を求められると断れなくて肉体関係を持ってしまうのですが、
その後連絡がなかったり、彼女がいる男性だと安心して落ち着いてしまい、
その後 連絡を取り合ったり、デートをしたり、出産、同棲、結婚となると相手の男性と2日以上一緒にいると疲れてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • メンタルクリニックには長いことかかっています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/11 17:41

A 回答 (7件)

メンタルクリニックでは解消しないでしょうね。

あなたの抱えている問題を解決する能力は無いと思います。

メンタルクリニックよりも、言葉の見識があって洞察力のあるカウンセラーが一番良いです。若いカウンセラーとか女性のカウンセラーは無理です。
    • good
    • 0

ピル飲むなり、子宮内避妊器具入れるなりして避妊ちゃとしなよ…

    • good
    • 0

「女性 性犯罪対策」「女性 防犯対策」等のキーワードにて色々と調べてみるといいですよ。



基本は、夜9時以降には出歩かないようにする、SNSや出会い系等で知り合った人とはリアルで会わないようにする、男の人とは1対1では会わないようにし、信頼できる人と共に行動する、どこかに出掛けるときには事前に保護者へ知らせていく、防犯ブザー等を持ち歩く、何かが起こった場合には保護者や精神科の先生に報告・相談する等々、色々と工夫をしてみてください、、、。


https://www.police.pref.fukuoka.jp/seian/seian/s …

https://www.homes.co.jp/life/cl-sumai/cm-securit …
    • good
    • 0

天職はソープです

    • good
    • 0

>>出産、同棲、結婚となると相手の男性と2日以上一緒にいると疲れてしまいます。



日めくりカレンダーをあなたは高速でめくってるようです!!
「男性に体を求められると断れない」の回答画像3
    • good
    • 1

身体と精神の成長バランスが狂っているのです。

心と身体の働きのバランスが取れるように、物事を頭で考えて正しいと思う結論を出すようにしましょう。結論が出ないときは誰かに相談するようにしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やや知的に問題を抱えているか、一時的に精神疾患のようなものに掛かってしまっているかの可能性があるため、相手もそのことに気付いていて、やり捨て感覚で近づいてくるのだと思います、、、、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カウンセリング、メンタルクリニックには長いことかかっています。

お礼日時:2022/10/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています