アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からの誘いを断れません。

なんだか断ってしまえば楽なんでしょうけど
断るとすぐに拗ねたり、LINEでも絵文字をつけなくなったりと正直めんどくさいので断りづらいです。

内容もこちらとしては知らないことを後から言ってくるなど、イライラしてしまいます。
(例えば友達から誘われてたから早く予定教えて欲しかったなど)

お互いの価値観や考え方が違うのかなと思います。
別れた方がいいんじゃないかなとも思います。

正直他に気になる人もいます。
疲れた。

A 回答 (8件)

他に気になる人がいるから、めんどくさいと思ったり、疲れたとなるんでしょ。



他に気持ちが向き始めてるのに、別れないのは彼女がかわいそうです。

彼女の為に別れてあげましょう。
    • good
    • 0

女はお金のためなら何でもする生き物です。


恋愛なんてやめましょう。

女は恐ろしい。
    • good
    • 0

彼女のそういう所?も受け入れて、お付き合いできるなら、恋人同士として、まだまだやって行けそうなんですけれど...。



他に気になる人が居るみたいですし、難しいかも知れないですね。
    • good
    • 0

正直他に気になる人もいます。


疲れた。このまま彼女に伝えて別れたらいいです
    • good
    • 1

所詮は他人同士です、自分にベストマッチな人間はいません。


話し合いでお互いどうしていくか決めてはいかがでしょう
    • good
    • 0

ここが正念場というか、一度彼女の求めることに全て応えてみるのも良いと思いますよ。



求められることも断れないことも自身を否定してはいけません。求められるのもあなたの長所が有ってこそだと思うし、断れないという姿勢もあなたの長所だと思いますよ。

でも、何処かでその長所をあなた自身が歪めてしまっているようにも感じます。そう捉えることが出来ずにいるのではありませんか?

どうせならその長所をしっかりと捉えて思いっきり発揮してみてください。
それで彼女に良い変化が起これば良しだし、逆に要求がエスカレートしてくるならば別れを選べば良いのではありませんか?

私なら期間としては年末くらいまでを予定してみて、それでダメなら「もう無理、これ以上は応えられない」と別れを切り出すと思います。

まずは自身を肯定してあげてください。
    • good
    • 0

全体的に別れたい気持ちが伝わってきます。


と、なれば別れたらいいと思います。
    • good
    • 1

最後の4行にもう既にご自身で答えを書いてますし、ならば質問するまでもありません。



ご自身の考えに従いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A