プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ナシ男をクリスマスデート誘うのは危険ですか?失敗確ですかね? 向こうはわたしのこと恋愛対象としては見てると思います。わたしのことこの先好きになる可能性はある?って聞いた時、あるよと言われたことがあります。

A 回答 (2件)

うーん どうなんだろう・・・

「片想い相手をクリスマスデートに誘いたい(」の回答画像2
    • good
    • 1

脈なしとの自覚があるのに可能性があるかと聞かれても矛盾していると思いませんか?



恋愛対象と見ているとありますが何回二人でデートや食事に行ったの?

基本は貴女が誘うのではなく関係を築き、相手から誘わせる様にすべきでは?

もう少し恋愛を進めないとクリスマスデートとかは無理かと。

一緒に遊びに行けるぐらいの関係にはなれているの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています