アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中ですが、甘い物が大好きです(お酒は飲みません)
どうしても我慢ができなくて、ちょっと一口欲しいときにどんなお菓子を食べていますか?

低カロリーのキャンディは持ち歩いていますので、
それ以外で、できればバッグの中に入るサイズでお願いします。

A 回答 (4件)

以前テレビで有名なモデルの方が


(名前忘れました)
どうしても間食したくなったら
ドライフルーツを食べていますと言っていました。
甘味もあり、栄養価も高いのでよいそうです。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライフルーツは身体によさそうだし、持ち歩きもできますよね!!
このお礼を書いていて、以前おみやげにもらった甘口のドライタイプの梅干が
とても美味しかったことを思い出しました。

私は貧血気味なのでプルーンなどもよいかも知れません。
干しぶどうは苦手ですが、他は大丈夫なので色々と試してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 00:30

一口サイズの個別包装になってるチョコレート。


カロリーは気になるけど、1コだけってことで。

あと、オーソドックスだけど、飴。
口の中に長く滞在してくれるってのは
満足感に繋がりますよ~w。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなおやつを1つだけというのもいい方法ですね。
たくさん持ち歩かなければいいし、好きなものを我慢しなくていいから気分的に楽かもしれません。

キャンディーは低カロリーのものをなめています。
ちなみに紅茶系が好きです。

お礼日時:2005/04/09 00:39

気持ち分かります!!!!!!(T_T)


私は、マンナンライフでした!!!!
これしかありませんです(・o・)!
はい~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにゃくのお菓子ですよね?
味も豊富でプリプリした食感も好きです。
確か1つ25キロカロリー位だった気もします。
食べごたえがあって、結構満足するのでよいかもしれません。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/09 00:34

甘い物を食事の直前に食べるようにしては如何でしょうか。

甘い物は、糖類が豊富(笑)に含まれていますが、逆に満腹感が即効で来るので、御飯を少し食べただけで満腹感が味わえ結果的に御飯の量が減るらしいです。まあ、無理なダイエットは良くないので、バランスの良い食事と、一日30分以上連続での有酸素運動、結局はそれが一番良いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いて頂いたことは実践中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!