プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は情報が多すぎて複雑に生きている人が多いと思う。例えば、こうすれば、成功するとか、こうすれば人にうけるとか、そういうのをあまりにも、鵜呑みにしすぎている人が多いと思う。私は単純に自分が出来ること、やりたいことをやっていればいいと思うが、みんなはどう思う?

A 回答 (3件)

それでいいと思います。


シンプルイズベスト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2022/10/13 16:56

貴方の仰ってる通り、混乱してしまうので


ゴーイングマイウェイ

で育児、子育てしています!!
「複雑に生きないのが良いと思うが、みんなは」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的に自分が出来ることをしていれば、他の人のサービスも受けられるので世の中、なんとかなると思ってます。

お礼日時:2022/10/13 17:07

確かに 情報が勝手に向こうからやって来る。



それにしても 人間関係が複雑なのが一番ストレスになりやすいです。

そこらへんをうまく世渡りして いつも100パーセントの力を出せる自分でいたいです。

成長もしたいから ある程度の向学心も必要。

やりたいことを出来ればいいけど、その余裕がある人しか出来ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い意見ありがとうございます。私は人間関係はなるたけ正直に
いて、離れれば離れるし、くっつけばくっつくというスタンスで
仕事においてもあんまり無理はしません。後は50%~60%で
やり続ける事が長い目でみたら、その人なりの成功なのかなと
思います。確かに余裕がないとできない事もあると思いますが、
その時なりのできることとやりたい事でいいと感じます。

お礼日時:2022/10/13 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!