アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。

つきあって2週間ちょっとです。

今日彼女と電話したのですが、「無言が多くて、少し冷たい感じでした。「今日うまく喋れないかも」と言われたので、電話は終わりにしました。

「何かあったの?」と聞いても「いやない、わからない」などと返ってきました。

相手から「さっきは不快な思いさせてごめんね、こんなこと初めてだから自分でもわからないけど、また電話して欲しい」ときました。「大丈夫、何かできることあったら言ってね、話も聞くしまた電話しよ!」と送ったのですがよかったですか?

女性にはこういう時が来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

まずあなたと彼女さんは何歳で、彼女さんとはどういう関係ですか?



電話の内容はどのような感じでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!