アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。

高校生です

つきあって2週間ちょっとです。

今日彼女と電話したのですが、「無言が多くて、少し冷たい感じでした。「今日うまく喋れないかも」と言われたので、電話は終わりにしました。
「何かあったの?」と聞いても「いやない、わからない」などと返ってきました。

相手から「さっきは不快な思いさせてごめんね、こんなこと初めてだから自分でもわからないけど、また電話して欲しい」ときました。「大丈夫、何かできることあったら言ってね、話も聞くしまた電話しよ!」と送ったのですがよかったですか?

女性にはこういう時が来るのでしょうか?

今は既読無視状態です。。返信考えているのかな。。

A 回答 (2件)

誰でもそういう時も有ります。


大事に見守ってあげましょう。
そのうち彼女から電話来ますよ。
LINEとか電話だけでなく時々会って話ししましょう。
    • good
    • 2

貴方だって体調の悪いときは人と話したくないでしょ


放したくないと言っているんですから ほっておきましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!