dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎの質問です。

今日彼女と電話したのですが、「無言が多くて、少し冷たい感じでした。「今日うまく喋れないかも」と言われたので、電話は終わりにしたのですが、女性にはこういう時ってあるのでしょうか?
「何かあったの?」と聞いても「いやない、わからない」などと返ってきました。

とりあえず、「LINEで何かあったら話聞くよ」と言おうと思うのですが、いいでしょうか?

A 回答 (3件)

普通は確かめますよね。


LINEという手段があるのですし。
    • good
    • 0

分かりやすく転換期


あなたより素敵な人が現れたとか
そんな類いだと思います
だいたいが現在の彼氏が何かやらかして
気になる男性が素敵だったというケース
    • good
    • 1

やめましょう。

あなたに言いたいと思わないから電話でその態度だったんですよ。送られてきたらかなりうざいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!